~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

タイのLazada(ラザダ)でお買い物 T115のカスタムパーツを何点か購入してみた

こんにちは(。・ω・)ノケボスケです。


そば・うどん屋さん巡りという事でこの間は「東京うどん」に行ってきました(*´▽`*)

名前の由来は「東京のファッションで営業するうどん屋だそうです(  ^ω^ )決して東京にあるうどん屋さんではありません

このお店にはかれこれ3回くらい訪れていますが、僕の意見としては丸亀製麺の弟分みたいな感じですかね。

価格、麺、天ぷらと全体的には丸亀製麺が一歩上ですが、ジュースが一杯無料なのと店内が綺麗であまり混まないので落ち着いて食べられるという点では勝っています。

うどんの汁はもう少し濃い方が僕は好きです(-ω-)

タイのLazada(ラザダ)からT115のカスタムパーツを購入してみた

買いタイ🐟




弄りタイ🐡




でも痛い😭




こーないえーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




という事でタイの大手ショッピングモール「ラザダ(Lazada)」からT115のカスタムパーツを買ってしまいました(;^o^)ゞぇ




財布の中身は?




Not モーマンターイ!🐟ヾ(  'A`  )ノ🐙






では紹介していきます。


①NK racing ライトウエイトカムシャフト


タイの色んな車種向けにカスタムパーツを出してる「NK racing」からFINN115用のカムシャフトを購入してみました。

「Light Weight」という所に惹かれました(*^ω^)b

社外のカムシャフトって低回転が犠牲になるイメージしか無いのですが、説明によると「チームがDynoテストと実走行の両方でテストをし、低回転と高回転の両方に適した開閉度を持つカムであると確信したカムシャフト。街乗りからツーリングまでユーザーのニーズに応える」とか何とか(-ω-)

本当かなぁ(  ^ ω^ ;)?

でもパワーグラフは中々良い感じになっています。

薄い赤=パワー(NKracingカム)
濃い赤=トルク(NKracingカム)
薄い青=パワー(ノーマル)
濃い青=トルク(ノーマル)

②ALONZA(アロンザ) アンロックリミッター



ALONZA(アロンザ)インジェクターコントローラーです。

0~3000回転。3000~6000回転。6000回転以上でそれぞれ±35%の燃料調整が出来るフューエルチューナー。

中の基板が丸見えで防水加工されていないのでその辺は対策が必要かも(-ω-)

③NJ RACING ハンドルアクサセリーバー


ドラレコやその他アクセサリー取り付け用。左右のミラーアダプタに取り付けてハンドルブレース的な感じで使うやつです。

安かったのでついでに買いました(*^ω^)b




他にもカウルとか色々欲しい物がたくさんありましたが、あまり買い過ぎると毎日カップラーメン生活になるので…(; ^ ω^  )

でもヘッドガスケットは買っておけば良かったなぁ…(-ω-)




輸入は「バイクパーツ輸入代行ドットコム」さんにお願いしました。
バイクパーツ輸入代行ドットコム
梱包は丁寧で対応もとても早かったので、次回もここにお願いしたいと思います( ´∀`)

日本までの送料は2260円でした。


それではまた(*^ω^)ノシ