~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

【T115】安西先生……!!リミッター解除がしたいです…【SP125】

お久しぶりです(´゚ω゚`)ケボスケです。


最近ずっとガレージと部屋の整理整頓と棚作り等をやっていました。本格的に工作機械や設備等を増やしていきたいのでその下準備です。


( ^👄^ )でもワタクシ、今はマナ(💰)が枯渇しているのオホホホ


( ^👄^ )それで自販機の下を漁っていたら…何と見付けたのですわ!






(   'A`   )綺麗なダンゴムシを♥


原付二種じゃ直線勝負でS1000RRには絶対に勝てない…?諦めたらそこで試合終了ですよ

(   'A`  )逃げるんだ…勝てる訳が無い…


(T。・ω・)そこまで性根が腐っていたか!


(  'A`  )手持ちに3と4しか残っていない…唯一の絵札のキングは最初に使ってしまった…もう駄目だ…おしまいだ…


(T。・ω・)まだだ、まだ終わらんよ…!3のトリプルがあるジャマイカ


(   'A`   )ナニィ…!よし…俺は貧民をやめるぞ!ジョジョーー!自販機の下を漁って大富豪になるんじゃぁぁ!




という訳で何事も諦めたらそこでおしまいです。可能性が0.1%でも残っている限り、僕は諦めないで戦い続けます。


(T。・ω・)ごめん何の話か全く分からない!




T115君とSP125太郎。禁断のリミッター解除を考えています。SP125はリミッター解除ではありませんが。

T115はビッグスロットルボディイカECU等様々なアフターパーツが存在するので改造次第で化けます。使えるかはまだ分かりませんが。

SP125はスロットルボディに付いている大きめのセンサーがエアフローセンサーであれば恐らくセッティングが出来ます。それによってよりパワーを引き出す事が出来ます。




(T。▼ω▼)分かったらさっさと自販機の下を漁る作業に戻れ!金貨を見付けたらちゃんと警察に届けろよ!


ハーイ(  'A`  )ゞ