~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

【T115】燃費記録 part10【70km/L台で安定か?】

こんばんは(。・ω・)ノケボスケです。


バイク館(旧SOX)さんが急にインド系ニューモデルのバイクをたくさん扱い始めましたね( ゚Д゚)残念ながら僕がそそられそうなバイクはありませんでしたが

でもHeroのスクーターはちょっと気になるかも(-ω-)←スクーター欲しい

どれも安くて癖が無さそうなので、初めてのバイクとかには良さそうですね(*^ω^)

T115 燃費記録 part10

さてさて。久しぶりにT115君の燃費測定をしてみました。


毎年夏は自分で勝手に燃費オリンピックを開催しています♪ヾ(*^ω^)ノ♪


今年は新記録達成なるか!?


さぁ!選手入場です!


🎶🎉🎊バンバン🎊🎉🎶






ケボスケ選手のT115!記録はぁ!?








給油日走行距離給油量燃費備考
8/5136.3km1.95L69.90km/L通勤
8/13148.0km1.84L80.44km/Lほぼノンストップ
8/19160.7km2.34L68.68km/L通勤
8/26170.3km2.39L71.26km/L通勤(若干渋滞有り)
平均燃費
72.57km/L


おっと!ここでケボスケ選手にドーピング疑惑だぁ!




(´。▼ω▼`)君ぃ、競技前に燃料添加剤を入れたねぇ?失格だよぉ?


(;  ^ ω^  )そ、そんなバナナ🍌(※何も入れてません)








今回から給油日も入れてみました。


平均70km/Lは素晴らしいですね。さすがT115(とてもいい子)君です( ´∀`)b