~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

速報!遂にSOXさんでSP125取り扱い開始!

こんばんは(=゚ω゚)ノケボスケです。


遂に大手のSOXさんでSP125の取り扱いが開始されました!

僕の所は割と近くにSOXさんがあるので、正直もう少し待てば良かったと後悔しております(;^o^)


価格は何と税込みで189000円!


コスパ最強過ぎてこれは買うしかないぞぉヾ(*^ω^)ノ


(T。・ω・)え?もう1台買うの?


(*^ω^)だって僕のやつ汚かったんだもん!やっぱり綺麗なのが良いよ!




というのは冗談ですよ(´・ω・`)トホホ


でもメタリックブルーが出たら価格的に本気で考えそうで怖いです…。


やっぱり傷とか錆とかあるのかなぁ?ちょこっと現車を見に行ってみましょうかね( ´∀`)




コメントを下さった「れい」さん。もし近くにSOXがあるのなら、これは購入を考えても良いかも知れませんよ?( ^ω^ )