~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

【Vins Srl】幻の2スト250cc復活!EURO5適合の2車種が年内に発売予定【Langen】

こんばんは(=゚ω゚)ノケボスケです。


天気が悪い日が続いててさっぱりバイクに乗れません(  'A`  )…


でも気持ちはいつでもハレ晴レユカイですよ?(  ^ω^ )b


空元気とも言います。ハイ(-ω-)




それとブログの記事が増えてきたのでカテゴリを増やしました。T115とSP125でそれぞれ分けてあります。


それで思ったんですが…




ツーリング記事少なっ( ゚д゚ )


2年で2記事ってww


バイク乗り失格ですね(´-ω-`)




たくさんツーリング行かなきゃv(-ω-)v

あの2スト250ccが現代の技術で甦る!Vins Srl社が開発した最新の2ストロークエンジンを載せた2車種が年内に発売予定!

遂に来たか!2スト250cc!
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /




  ( ゚д゚ ) …
 r  ヾ
_||_/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄



予約だぁぁ!
⊂( ゚д゚ )
  ヽ  ⊂ )
  (⌒) | ダッ
   三`J










「あのぉ…お客さん…うち牛丼屋ですけど…?」




( ゚д゚ )何ぃ!?じゃあ取り敢えず特盛658丁!






さてさて。遂に来てしまいましたよ。

Vins Duecinquanta Strada(ヴィンス ドゥエチンクアンタ ストラーダ)



Langen Two Stroke(ランゲン ツー ストローク)


(J。´∀`)ゔぃんすどぅえちんくあんたすとらーだらんげんつーすとろーく!


( ゚Д゚)日本語でおk(※ナニイッテンダコイツ)




まず何から言っていいものか(。-ω-)ゞ


水冷2スト90°Vツイン250cc。
インジェクション。
最高出力75PS。
最大トルク49N・m。
乾燥重量102kg。Langenは119kg。
EURO5適合。




スペックだけ見ると


( ゚Д゚ )ふぁっ!?


って感じです。




でも車体価格は…








1000万円です( ゚д゚ )ポカーン…




実は最初100万円だと思ってたんですよ(;^o^)ゞ

よく見たら桁が1個多かった…orz

そりゃあそうですよね…カーボンフレームにカーボンスイングアームですし…

そんなに安い訳無いじゃん!(ヾノ・ω・`)

という訳で詳しくは紹介しませんが、バイク好きでお金持ちな方がいたら僕に下さい…じゃなくて調べてみて下さい(-ω-)ノ


僕は正直喉からマスターハンドが出るくらい欲しいですが、残念ながら懐はクリボーなので…


でも凄いですよねぇ。2ストでEURO5に適合させるなんて不可能だと思ってました。