~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

HONDA SP125に新色(アスレチックブルーメタリック)追加!

こんばんは(=゚ω゚)ノケボスケです。


久しぶりにインドホンダのホームページを見ていたらSP125に然り気無くニューカラーが追加されていました。

アスレチックメタリックブルー


パールサレンブルーとは違って明るい感じのブルーですね。

パールサレンブルー


正直言うと赤より青の方が好きなので良いなぁ…と思ってます(。-ω-。)赤は色褪せやすいですし


(T。・ω・)じゃあ何で赤にしたのよ?


(。-ω-。)だって赤が仲間になりたそうにこっちを見てたから…。ホイミスライムよりベホマスライムの方が良いでしょ?そういう事だよ。


(T。・ω・)なるほど。わからん。




そういえばT115君にも赤があるんですよね。T115は白や赤がなんか良いなぁと思ってしまいます。


これは完全にあれですね…




隣の芝生は青く見える( ゚д゚ )彡




そういえばYB125SPも赤だったなぁ(-ω-a)笑