~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

【T115】新年初乗り

ケボスケです( ゚∀゚)明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。




長い休みが終わり今日からまたT115君に乗ることが出来ます。昨日我慢出来なくて乗っちゃいましたけど(笑)

冬なので一応バッテリーが上がってないか確認するだけのつもりだったんですが、気が付いたら何かヘルメットを被ってて…(;^o^)ゝ


この連休中、実は車に浮気しちゃっててずっとネットで見てたんですが、いざバイクに乗ると…






あ゙ぁ゙(*´Д`*)たのじぃぃぃ~~






はい。こっちの世界にすぐ戻ってきました。

T115君は何でこんなに楽しいんでしょう。
外はとても寒いし、スパイクタイヤなので乗り心地もゴツゴツしてるのにこんなに楽しいなんて異常です。ヘルメットの中でずっと「たのすぅぃぃぃ」って連呼してました。

(T。-ω-)多分頭の中が異常…


本当はすぐに引き返す予定だったんですが、一度乗ってしまうとどこまでも行きたくなってしまって結局だいぶ遠くまで行ってしまいました(; ・`ω・´)

 



(-ω-)今日からまた宜しくねT115君
※ちなみに読み方はとてもいいこ君です