~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

ブログ開設

皆様初めまして!keBosuke(ケボスケ)と申します(・ω・)


この度ブログを開設することになりました!


僕は高校生の頃、原付免許を取って初めて乗ったのがホンダのAPE50でした。

当時、正直僕はバイクに全く興味ありませんでした(-ω-)
周りにいたクラスメイト達がバイクの話をしていたのは覚えていますが、僕は上の空でそれを聞いてただけでした。
ですがその年に友達になった人が偶然バイクが好きで、何と後期のRZ50を新車で買ったそうな(*´・∀・)!
そしてなんだかよくわからず帰りにその友達の家に連れていかれて…




「まぁ、乗ってみなよ(・∀・)」




いや、免許持ってないけどっ!(゚ω゚;)


そして半ば強引にクラッチ操作等を教えられて乗ってみたら…まぁ楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

その後、僕はすぐに原付免許を取りに行き、雑誌で一目惚れしたAPE50DX(トリコロール)を新車で購入しました。
そこから僕のバイクライフが始まったわけです。


それからずっとバイクが大好きで、以前からブログには興味があったのですが中々始められずにいました。
ですが今回新しいバイクを購入したのをきっかけにブログを書こうと思い、始めることしました!

主に整備記録やインプレ、ツーリング記事等を書く予定ですが、たまに雑談等も入れていきたいと思います。

まだまだバイクに関しては素人ですが、暖かく見守ってくださると幸いです。


それでは末長くお付き合いくださいませヽ(´ー` )ノ