~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

今年も1年ありがとうございました

こんばんは(´゚ω゚`)ゞケボスケです。


今年も皆様に支えられて1年間何とかやってこれました。

まずはその事に対し感謝を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。




今年は年明け早々の転倒、地震による被害、母親の症状の悪化と良くない事が続いた為、とにかく自分の体調とメンタルを整えるので精一杯な1年となりました。

充実した年に出来なかったのは自分に力が無かったからです。でも最近はそんな自分と向き合うのも良いかなぁなんて思ったりもしています。

なので来年は無理に目標を立てて頑張ろうとせずに少しゆっくりしたいと思っています。

ぐうたらと言われればそれまでかも知れません(  ^ ω^  ;)ゞ


あ、勿論バイクは大好きだから色々やりたいですよ?っていうかやります。




という訳でこんな僕ですが来年も何とぞ宜しくお願い致します。

それでは良いお年をっ!

(*^ω^)ノシ