~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

お詫び

こんばんは(´゚ω゚`)ケボスケです。


ブログの更新が出来ずに申し訳ありません。


高次脳機能障害の母親の症状がまた一段と酷くなってきてしまい、中々自分の時間が取れません。

約2年半前にここに引っ越してきた頃はまだ会話も出来てましたし日常生活にそれ程支障はありませんでした。

今はもうまともに意思疎通も出来なくなってしまいました。思っていたよりも症状の進行が早いです。

もう残された時間は僅かな様な気がしています。なので今の内に出来る事は全部してあげたいと思っています。

なのでこれからブログの更新頻度が落ちるかと思います。

何とか時間が取れたらなるべく更新出来るように頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。


更新の件、重ねてお詫び申し上げます。