~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

【YAMAHA】FASCINO/RAY ZR HYBRIDの2023年モデルが登場!【125ccスクーター】

こんにちは(。・ω・)ノケボスケです。


最近、親の元気が無かったので苺狩りや山登りや猫カフェなんかに連れていきました。

行った事自体はすぐに忘れてしまうのですが、笑顔が戻ったみたいなので良かったです(*^ω^)

親は海老フライが好きなので、近々業務用フライヤーが欲しいなぁって思ってたり(。-ω-)

インドヤマハの2023年モデルのハイブリッドスクーターは中々カッコいいぞ!

さてさて。インドヤマハのハイブリッドスクーター「RAY ZR HYBRID」「FASCINO HYBRID」2023年モデルが登場しましたね。

ボディカラー以外は特に変更点は無さそうですが、何やら説明を見ると「OBD2センサーを搭載し、E20燃料に対応させた」とあります。

そのせいかRAY ZR HYBRIDの車体重量が98kg→99kgに変更されています。今まではSTREET RALLYのみ99kgでした。


■新ボディカラー

・RAY ZR HYBRID

ダークマットブルー

メタリックブラック

マットレッド

シアンブルー

ダークマットブルー以外はデカールが変わった感じですかね。

レッドディッシュイエローカクテルが廃止されました。


・RAY ZR STREET RALLY HYBRID

マットブラック

ライトグレーヴァーミリオン

スパークルグリーンが廃止されました。僕は好きだったのに(´・ω・`)


・FASCINO HYBRID

ダークマットブルー

スワーブカッパーが廃止されました。


個人的には新色のダークマットブルーがRAY ZR、FASCINO共に好きな感じですね(*゚ω゚)