~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

SP125のGIVIのリアキャリアが欲しい方は無料で差し上げます(先着4名様※締切りました)

こんばんは(´゚ω゚`)ケボスケです。


皆さん、地震の被害は大丈夫ですか?


僕のとこはもう人生オワタ感MAXです…(´ノω;`)

地震でガレージ内がめちゃくちゃになってしまいました。

販売用にストックしておいたSP125のリアキャリアも倒れてきたキャビネットの下敷きになってしまって傷が付いてしまいました。もう商品になりません。

なので欲しい方がいたらおっしゃって下さい。

4つあるので先着4名様までです。
送料は着払いとさせていただきます。
塗装に傷が付いた程度で変形等は無さそうです。

他の方のお役に立てれば僕はそれで満足なので、どうぞ遠慮無く言って下さいね(-ω-)ノ
コメントは公開しませんので僕のみが見れる形になります。

コメントか問い合わせページからメールアドレスを教えていただければこちらから連絡差し上げます。






えーと、取り敢えずもう何もやる気が起きないんですがどうしましょう(´・ω・`)?

新年を迎えてから不幸続きでホント嫌になります(   'A`   )