~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

【SP125】純正サイズ外のリアスプロケットの存在が判明したので御報告【いざ神バイクへ】

こんにちは(=゚ω゚)ノケボスケです。


書きたい事が溜まりに溜まり過ぎて爆発しそうなんですが、来週の土日まで休みが無いので更新が出来そうにありません( ゚Å゚;)申し訳ありません…

ただ少し空いた時間に色々と調べてたんですが、SP125について良い収穫があったのでオーナー様の為にいち早く御報告をと思いましてm(-ω-)m


(T。・ω・)どうしたの急に改まって


(-ω-)なんか今日はそういう気分なの


取り敢えずSP125のギア比の問題が解決出来そうだという御報告です。

428のフロントスプロケットは割と入手しやすいですが、リアスプロケットに関しても純正サイズ外のリアスプロケットの存在が判明したっぽいのでこれでかなりハイギヤード化が出来ます。まだ適合が確定した訳ではありませんので詳細は控えます。

試しに2つ買ってみたので届き次第レポートしたいと思います。