~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

【T115】燃費記録 part4

こんばんは(=゚ω゚)ノケボスケです


グロムの新型はやはり例のロングストロークエンジンでしたね。

そのうちモンキーとかもモデルチェンジしそうですね。

ダックスやシャリィなんかも出ないのかな(。-ω-。)

エイプは盗まれるからヤダ(´・ω・`)




ダックスと言えばベルギーのブリットモーターサイクルが出してるヘリテイジ125

どう見てもコピ…ゴホゴホ


国内では1件しか取り扱いがありませんがとても楽しそうなバイクですo(^o^)oちなみに50もあります

おや?燃費が下がり始めた?T115 燃費記録 part4

それでは今回の燃費です(´・ω・`)←






走行距離給油量燃費
173.4km2.96L58.58km/L
116.6km2.05L56.88km/L
145.5km2.43L59.88km/L
145.2km2.42L60.00km/L




寒くなってきたからか初めて1L/60kmを切りました。

注目すべきは3回目と4回目です。ブレが無い(;^ω^)

真冬はもっと下がるのかなぁ(´・ω・`)