~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

【T115】燃費記録 part6

こんにちは(。・ω・)ノケボスケです。


久しぶりの更新です(-ω-;)


何をしていたのかというと、今年の抱負の1つである部屋の家具を一通り買い揃えてたんです( ゚∀゚)ゞ

部屋の整理だったり家具の組み立てや設置等で休みを使っちゃってました。

勿論T115君のメンテナンスや洗車も怠ってはいませんよ(`・ω・´)

部屋が一通り出来上がったら次はガレージの整理とT115君のカスタムもぼちぼちやっていきたいと思います。

スパイクタイヤノーマルタイヤより燃費が悪くなるのか?T115 燃費記録 part6

という訳(?)で燃費記録part6です(`・ω・´)

果たしてスパイクタイヤとスーパーハブでどう変わったのか!?

今回の燃費は…








走行距離給油量燃費
156.9km2.74L57.26km/L
147.6km2.97L49.70km/L
167.3km2.73L61.28km/L
平均燃費
56.08km/L


満タン法とは言っても毎回ピッタリ同じラインまで給油するのは無理なので、それを考慮して今回から平均燃費も入れてみました。

ちなみに前回のpart5は6回分の記録でしたが、その時の平均燃費はなんと…






56.08km/L( ゚д゚ )




えぇぇ…!!( ゚∀゚ )KI・SE・KI




これはきっと宝くじが当たるフラグ(∩^o^∩)




というわけでたくさん買ってきましたよ




ブラックサンダーを(´・~・`)モグモグ




でも凍結や積雪でずっと2速で走ったりしてた割には燃費は良いのかも(-ω-)?





カキ氷シロップかけたい(´・q・`)




春が待ち遠しいです。

またどこかツーリングに行きたいですね。