~バイク時々曇り~keBosuke blog

YAMAHA T115 HONDA SP125の整備、カスタム、ツーリング、商品レビュー、その他雑談等

【T115】燃費記録 part8

こんばんは(=゚ω゚)ノケボスケです。


SOXさんでT115が新しく入荷したっぽい(-ω-)?

自動遠心クラッチってとっても楽しいですよ!車体価格も安くて燃費も良いので経済的でもあります!MT車からの乗り替えでも僕は十分に楽しめてます!小型AT限定免許でも乗れますよ!


(T。=ω=)ステマですか?

(;-ω-)モロマです。君の楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたくて…




今年もまたT115で山形まで200km耐久ツーリングをしにいく予定です。

快適に乗れるように色々と施してきたT115君が昨年と比べてどれくらい変わったのか。というのが今回の企画の主旨です。なので昨年と同様に目的地に着くまで休憩は一切無し!

時期的には8月頃を予定しています。

昨年はスプロケットも純正のままだったので大分疲労感は変わってくるかなと思います。

ちなみにそれまでに快適グッズを後2アイテム追加するつもりです。

これできっと1000kmも余裕でしょ?(`・ω・´)

(T。=ω=)無茶言わないで下さい

1L/70kmも見えてきた?T115 燃費記録 part8

それではT115の燃費記録part8です!


(T。・ω・)暖かくなってきたから…期待しちゃっていいの!?






今回の燃費






走行距離給油量燃費備考
173.9km2.49L69.84km/L
132.1km1.90L69.53km/L
175.2km2.68L65.37km/Lアイドリングで20~30分放置
184.4km2.55L72.31km/L
平均燃費
69.26km/L




真夏は平均燃費70km/L超えるかも知れませんね(; ・`ω・´)

なんかT115に乗ってると燃費リッター40、50台が悪く感じてしまいます(-ω-;)充分良いんですけどね

SP125はこの更に上を行くと思うと良い意味で恐ろしいです(笑)